チベッタ便り

東京の外れで夫婦と一匹の年金暮らしです

冬本番


テラスがシモシモ!

  いよいよ冬本番ですね。


今日こそ洗濯!と張り切っていたら、

ドンヨリ曇り空。天気で気持が変わるのは皆同じでしようけど、年とともに落差が大きくなってる気がします。


  久々のブログです。他のシニアブログばかり読んでいて、皆さん毎日すごいな〜と。


   ただ同じ60代ブログでも読んでいて年齢差を感じます。まぁ60才と69才ではだいぶ違いますが。60代って微妙な年齢ですよネ。シニアにはまだ抵抗があるけど、年金もらってる以上シニアなのかと…でも「年寄り」ではないだろう!と  60代シニアブログを読んでいて色々考えさせられたり、楽しませてもらってます。